2016年1月13日水曜日

新春 初サーフ


2016初サーフは、自身 初めてのポイントで 波乗りする事ができました。


このロケーション また、素晴らしい。

初めてのポイントなので、テンションマックス^ ^

新年会もあり、チーム八王子とくにちゃんと
最高の 新年会になりました。


俺の格好 笑える…😓

気温も 暖かく 水温も さほど冷たくなく

楽しめました〜

アスパラベーコン、なかなか美味かったな〜

日向はとても 暖かい^ ^

日影になると寒かったな〜


焼肉も なかなか美味かったな〜^ ^

また、やりたいな〜
浜BBQ。 
やりましょう、浜BBQ(^-^)





0 件のコメント: