2016年4月10日日曜日

今週の休日は。 遊びまくり。


今週の週末は まず土曜日は

ささと、いつもの山田小学校で
満喫。 ちった桜で 花吹雪を作り
すごくたのしんでました。



逆上がり。 すごく上手(^O^)/

5回位、連続で 回っている(笑)

桜も散り始め、かなり舞い散っている1日
桜の散り始めは、綺麗だね。



日曜は、ミニバイクでツーリング^ ^


今回は、つくばの蕎麦屋さんへ。

道の駅の様な感じの観光ポイント。

天ぷらそばと そば稲荷を 堪能。




そば稲荷、なかなか美味い^ ^

また、食べたいな〜。
って事で 次女との楽しいひとときに
ツーリングで 新天地の開拓も堪能し。

今週も天晴れな 土日になりました。

来週は、海に行きたいな〜^ ^




0 件のコメント: